新着情報詳細

高槻市「市民の2017健康・食育フェア」に出演しました

(高槻うの花同好会代表:藤田紀美子指導員からの報告です)

——
秋の気配が感じられる平成29年9月3日(日)、高槻市の現代劇場で「市民の2017健康・食育フェア」が行われました。「高槻うの花同好会」を中心にブロックの他の教室の皆さんも参加していただき、ロウリーボールの曲に合わせて元気いっぱい演舞しました。

‬すごく立派な舞台、大勢の観客の前で大変緊張したのですが、皆さん楽しく演舞出来たように思います。
井関先生も来てくださり写真を撮っていただいたり、終わった後のランチにも参加していただき、充実した時間を過ごすことが出来ました。

‬これが高槻でのロウリーボール普及のきっかけになれば嬉しく、ぜひ多くの皆さんが教室まで見学に来ていただけたらありがたいと思っています。

20170903takatsuki02
20170903takatsuki03