新着情報詳細

令和3年度通常総会開催のご報告

2021年6月12日(土)オンライン会議にて、令和3年度通常総会を開催しました。
53名(役員含む)の会員の皆様にご参加いただきました。
議案は全て原案の通り議決しました。
ご協力ありがとうございました。

コロナ禍がこんなに長引くとも思っていませんでしたし、このようにオンライン会議で総会ができるようになると想像もできませんでした。
これだけの大人数が一斉に繋がれるのか心配もしましたが、大きなトラブルはなく遂行できたことを、本当に嬉しく思います。

総会終了後は、鄒力先生が『運動負荷と骨梁』というテーマで講義をしてくださいました。
「骨」の大事さと、弱らせないために運動が必要であること…、いろいろ初めて聞く内容でした。
柔力球運動との関係性や、運動時の注意点など、まだまだ知りたいことが出てたのではないでしょうか。
続きは、今後の教室や研修の中で教えていただけるはずですので、またお楽しみに!

通常総会 オンライン参加者